我々の使命は、お客様が夢や希望の実現に向けて考える人生プランに寄り沿い、安心して前向きに毎日を過ごせるよう願い、支え続けることである。
お客様に選ばれる企業(社会的存在価値の高い企業)となるべく、お客様が満足される最高品質の金融商品とサービス提供を追求することにより、期待と信頼に応えていくことである。
そうしたことによりお客様の幸福を通じ、企業としての成長を成し遂げ、社会に貢献していく。
1.【お客様第一主義】
我々はお客様第一を念頭に掲げ、自発的に能動的に、主体性と目的をもって行動する。
目的達成のために自らの効率を高め、生産性をあげ、自らの付加価値を高めていくことに邁進する。
そのことにより、1人でも多くのお客様に喜びを感じていただくことこそが我々の喜びである。
そしてその喜びによって社会に貢献している手応えを感じとる。
2.【お客様への貢献が会社の源泉】
お客様に対しては常に自分を理解して貰おうとする前に誠意をもって理解しようと心掛ける。
我々が存在できているのはお客様に喜んでもらい、その対価として報酬を得ていることを深く理解する。3.【グライブの社員像】
我が社の社員は一人ひとりが幸せでなければならない。
自らの幸せがあればこそ、出会ったお客様はその社員を信頼することにつながる。 自らの幸せを求め、自己実現を果たすために我々は常に具体的な目標を立て、その目標を意識する。 お客様とは常に相互利益を求める精神で行動することで目標達成を目指し、自らが働く幸せと経済的幸せを手にし、その力を次にお会いするお客様に役立てるサイクルを感じ取る。 我々はお客様一人ひとりの思いを共に形にし、その結果得られる信頼を積み重ねながら、「共創・共生」を大切にする。以上