乗合代理店業務品質調査、評価基準の基本項目をすべて達成

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グライブは生命保険協会の以下4つの評価基準の基本項目をすべて達成した認定代理店になりました

  • 契約時の対応が適切に行われている
  • 契約後のアフターフォローが充実している
  • お客様の個人情報の管理ができている
  • 健全な経営・企業活動が行われている

この度、当社は一般社団法人生命保険協会が、消費者にとって理想的な代理店に求められる取組みを「業務品質評価」する「代理店業務品質評価運営」制度において、すべての基本項目を達成した代理店として認定されたことをお知らせします。なお、今回全国の代理店(約33,000店)より54社が審査申込を行い、当社は第一回で認定を受けた42社のうちの1社となります。

当社は生命保険乗合代理店として、お客様本位の業務運営方針を定め、年間700回ものマネーセミナーを開催し、豊富な商品ラインナップやフィナンシャルプランニングなど様々な知見に基づくコンサルティングを駆使し、お客様が安心で豊かな暮らしを送ること、お客様の夢を叶えることを目的として、2001年より活動してまいりました。

今後も、当社は「認定代理店」として、さらに品質向上に務め、お客様が夢や希望の実現に向けて考える人生プランに寄り沿い、お客様が満足される最高品質の金融商品とサービス提供を追求し、期待と信頼に応えてまいります。

詳細は生命保険協会ホームページをご覧ください。

株式会社グライブ 社員一同

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